一番大きなモノ。

昨日は人生最後の当直だった。フルコースの忙しさで幕を閉じました。。。
自分よ、おつかれさん!
明日からは、ときどき出勤、ときどき年休消化です。


*******


さて、11月に渡米を控えた私たち夫婦。
テンポよく次々と手続きをすすめるオットに比べ、まだまだ大丈夫でしょ、とのんびり構えて何もせずにいる私。
何もしていないと言っても、一応、私なりにパソコンで色々調べたり、アメリカに住む友人のブログなどを見て情報を仕入れたりしてイメージトレーニングをしている。でも、オットには遊んでいるようにしか見えていない。(まあ、否定できないけど。)


先日、私がパソコンにむかっていると、「遊んでばっかりで大丈夫かよ。」と苛立ちながら近づいてきたオット。その目に飛び込んできた文字は。。。
mixiのコミュニティサンノゼ食いしん坊倶楽部』
すみません。。。温厚さが売りのオットでも、さすがに怒るよね。。。


ならば、ブログに書きながら渡米準備をすすめていきましょう♪ということで、『渡米準備』なるカテゴリーを作ってみた。


オットに何をすればいいか訪ねたところ、私に一番大きなモノ、自動車の処分を担当して欲しいと言う。今乗っているレガシーを廃車にするか、売るか(売れないと思う)、誰かにあげるか。
一応、車検を取ったばかりなので、もらってくれる人がいれば悪くない話だと思う。ただし、かなり古い車種(平成8年式だったような)、かなり傷だらけ、かつかなりアウトドア系なので、合わない人には合わないだろう。
思い出たっぷりの車なので、自分の手で廃車にするのはやっぱり気が引ける。。。誰か、もらってくれないかなぁ。。。