いよいよ。


明日、引越し業者が来て荷物を搬送します。部屋も明日引き払います。25日の渡米日までは私の実家に居候予定。今夜はあざみ野で過ごす最後の夜。


今日の昼間、冷蔵庫、洗濯機、小さなテレビを家電リサイクル業者へ持って行った。頼めば引取りに来てくれるのだけど、運送料が高い!ただでさえ、リサイクル料が3つで1万円かかるのに、運送を頼むと、さらに6千円近くかかる!だから、オットと2人で3階からえっさえっさと運んださ。。。


うちの車に3台乗るか心配だったけど、ほんとにギリギリ収まった。冷蔵庫があと1センチ高かったら、2往復しなくてはいけなかったので良かったわ。

↑死体にあらず。


ちなみに、このレガシーも明日で廃車です。最後の大役をしっかり果たしてくれました。ありがとう!うちのレガシーにお世話になった皆さん、どうか冥福を祈ってくださいね。


実家でネットをできないため、次の更新はアメリカからになりそうです。皆様、お元気で。あばよ。