多忙な日々。


ここのところ、私にはめずらしく忙しい日が続いている。遊びも仕事も含めて。
先週は宮古島にダイビングに行って来た。とーっても楽しくて早くブログにアップしたいのだけど、その後、休日出勤など仕事が忙しくてブログも書けない。。。友人のブログも読む暇がない。。。
そんな状態のまま、今週末は知人の集まりのため京都に行ってきた。日本各地にいる同業者の女性8名が京都に集合!しゃべって、飲んで、食べて、ほんんと楽しかったわぁ♪でも、明日は当直だからもう寝なくちゃ。


ちなみに、宮古島も京都もオットは行かずにお留守番。「遊びすぎだよ」と言われてます。否定できましぇん。。。家事もオットに任せっきりで、ダメダメ妻です。
今週はけっこう暇なはずなので、時間ができたらダイビング日記を書こうと思います。以上、近況報告でした。


さしあたり、癒しの風景。宮古島「愛よりも青い海」。