一家に1台、チョコタワー。


もうすぐオットの誕生日。
どこのレストランでディナーしようかとウキウキ考えていたら、オットから「ケーキの食べ放題に行きたい」とのリクエストが。どうも、ホテルビュッフェなどに含まれるケーキではなく、ケーキがメインの食べ放題に行きたいらしい。ケーキの食べ放題なんて、高校生以来だわ。
(私がケーキを作ってあげると言ったら、「いろんな種類を食べたい」と断られた。。。)


で、どこに行こうかなぁ、と「デザートビュッフェ」で検索していたら、広告欄にこんな広告があった。
“チョコレートタワー レンタル開始!”高さ85cm チョコレートは最低6kg使用!
「個人のお宅へのレンタルも可能」ってあるけど、借りる人なんているのかいな。。。鼻血ブーになっちゃう。