とろ〜り卵のオムライス。


先日、テレビでオムライスの作り方のコツについてやっていた。
最近(でもないか)流行りの卵がとろとろのオムライス。
で、お昼ご飯にその映像を思い出して作ってみた。

<コツ>
・油はケチらず、多めに使うこと。
・卵をフライパンに注いだら、1分以内に仕上げること。


ほんとに、とろとろ〜、ふわふわ〜♪
中身を作る時間を入れてもあっという間に完成。
まさに3分クッキング。
中身をケチャップライスにしたので、今日は上に何もかけなかった。
オムハヤシにしてもおいしいだろうな。


午前中にたまった家事をしていてブルーになっていた。
でも、オムライスが成功したのですっかりルンルン気分♪
単純なものだわ。