求ム!北海道スキー情報。


私の職場は、年末年始に休めない分、時期をずらして休みをくれる。そこで、1月にスキー&スノボ旅行へ行くことに。(うちは、オットがスノボ、私がスキー。)
オットが北海道でスノボをしてみたいというので、「北海道へ行く」ことは決めたものの、どこがいいのかさっぱりわからない。私は以前5年間北海道に住んだことがあるけれど、なにせ1歳から6歳までのことなので当てにならず。。。
ニセコとかキロロとかが無難なのかなぁ。今年は雪が少ないらしいからなぁ。


予定としては3泊4日(飛行機利用)。
予算はそれ相応ならよし。
スキー場はパウダースノーを楽しめて、できれば交通の便がよいところ。
宿はホテルでも民宿でもいいけど、スキー場から近いところがいいなぁ。


どなたか、おすすめのスキー場&宿があったら教えておくんなまし。