日本の野球男児。


イチローや松井に続き、松坂投手もメジャーに挑戦するとか。
野球のことはさっぱりわからない私だけど、多くの日本人たちが言葉も文化も違う国で活躍するのを見ると、とても勇気づけられる。


そんな中、YouTubeでこんなモノを見つけた。
もともと某TV番組で放映されたもの。
私は「みの◯んた」が苦手でほとんど見ない番組なのだけど、その日はなぜかたまたま見ていた。
笑いを超えて感動さえ覚えたのは私だけ?


野球部の部室を舞台にのびのび歌う(?)日本の野球男児
YouTubeを通じて世界に羽ばたいていく。。。
パタパタパタ。。。


YouTubeと民放との間で著作権の問題が発生しているらしく、そのうち見られなくなるかも。


"Don't Stop Me Now"